不死鳥であれ

三連休の初日でしたが、一日中雨でしたね。約束があったので外出したのですが、ずぶ濡れになってしまいました。
明日は夜から実家へ帰るので、更新が微妙な状況だったりします。

今日のニュース

【チリ落盤事故】救出用縦穴が貫通 12日にも家族と再会へ
→当初はクリスマス頃の救出予定だったと記憶していますが、かなり早まりましたね。
最後まで何事もなく全員が帰還できるように祈っています。


HOME> ニュース> 『ポケモンブラック・ホワイト』のオリジナルDSiがソフトとセットで登場
→もうすぐ400万本が見えてきそうな勢いのポケモンブラック・ホワイトですが、この勢いはどこまで続くでしょうか。
個人的にはタイミングが少し遅いのかなと思いますけど、ポケモンパワーは測定不可能ですからどうなるかわかりませんね。


HTTをコンプリート!きらら付録に「けいおん!」梓カバー
→やはり5人そろってこその"HTT"ですからね。
「卒業は終わりじゃない これからも仲間だから」劇場版に向けて更なる飛躍を期待します。


「次世代iPad」は超高精細液晶や大容量SSD、USBポートなどを搭載か
→第二世代の情報もかなり詳しく出てきましたね。
個人的には、バッテリーと重さのバランスに注目しています。


「auの本気度を見てほしい」――Androidスマートフォン「IS03」に賭けるKDDI
Android 2.2アップデート予定ですか、これでスキが無くなりました。
あとはバッテリーだけですが、オールインワンなだけに厳しそうですね。