まだだ、まだ終わらんよ

いよいよ「けいおん!!」も終わり。と思って見ていたら最後の最後でビックなサプライズが!
これで映画を見るまで生きていく希望が持てました。

為替相場の方は、円高に逆戻りしていますね、予想どおり5回目の定点買いが約定しました。
「防衛ライン」と明言してしまった82円台へチャレンジなるかが、注目ですね。

今日のニュース

任天堂カンファレンス2010開幕。ニンテンドー3DSは2011年2月26日発売。価格は2万5000円
→うーん、予想していた上限の値段と予想以上に遅い発売時期ですね。
株式市場では、このニュースが出た直後から任天堂株が大幅下落しています。


『Project ラブプラス for Nintendo 3DS』発表! 特別ムービーを配信中
→ローンチタイトルでは無さそうですが、注目度はさすがに高いですね。
DS版で気になっていたグラフィックの粗さが完全に払拭されているようで、かなりいい感じです。


人気アニメ「けいおん!!」の映画化が決定
→唯たちの青春はまだ終わらない!
予想される中身としては「総集編」「未放映&オリジナルエピソード」「まるまるライブ」などが挙げられますが、果たしてどうなるか楽しみです。


『タクティクスオウガ 運命の輪』で新たに公開されたクラスやスキルを紹介
→ユーザーの期待を裏切るようなニュースが多い中で、タクティクスオウガの記事だけは、安心して読めますw
3DSの脅威が去った今、最も期待できる11月作品ではないでしょうか。


「いきなり携帯が」 緊急地震速報にネットもびっくり
→うちの職場でも、あちこちでアラームが鳴って何事かと思いました。
すぐに気象庁などのHP見たのですが、更新が来たのは数分後でしたから緊急地震速報はかなり優秀なのかもしれません。