3DPS3

そろそろ夏アニメも最終回を迎える番組が多くなってきました。季節はもう秋・・・のはずなんですが、明日の最高気温は34度だったりします。太陽ェ
アイマス2の方は、次々と燃料が投下されていて収拾がつかなくなってきています。まあ、こうやって「怒り」という反応が出ているうちに対応しないと、そのうちに「無関心」になってしまうので、早めに手を打つべきだとは思いますがすでに手遅れ感が強いですね。

今日のニュース

SCE、PS3のBlu-ray 3D対応ファームウェア公開 −バージョン3.50。HDオーディオ出力には制限も
→ついに3Dに対応してきましたか、ファームで色々と対応できるのはやはりPS3の強みですね。
わたしも早速バージョンアップしてきました。今日は「けいおん!!」番外編もありますし、万全の体勢でいきませんとね。


Xbox 360用ソフト「円卓の生徒」が2011年2月に発売。新ダンジョンや新モンスターだけでなく,新ビジュアルも追加されて登場
→わたしが個人的に応援している作品だったりします。
PC版から更にパワーアップしているみたいですので、かなり楽しめそうですね(PC版へのパッチのフォローもあるみたいです)。


Phenom IIに追加された新ラインナップを試す
→今回はラインナップが増えただけみたいです。
ただ、インテルと違ってしばらくはAM3基盤でいくみたいですので、ユーザーとしては安心できますね。


Amazon.co.jp、日用品を安価に購入できる「Amazon定期おトク便」を開始
→こういった日常的な必需品を取り込むのは上手い手法だと思います。
楽天も海外に目を向ける前に、もっと競合他社から学ぶ所がまだまだあると思うんですけどね。


あまりにも濃厚すぎて一気に飲み干せないほど超絶特濃な「チェルシー」ドリンク全2種レビュー
→これはなかなか「手強そうな」ドリンクですね。
飴としてのチェルシーは好きなんですが、バタースカッチテイストはちょっとカンベンしてくださいw