迷走極まる

ここ最近は大分涼しくなってきましたね。おかげで、クーラーをほとんど使わずに過ごす事ができています。
ただ、体調の方がまだまだ戻らないので今日はゆっくりと静養していました。
新しい空気清浄機も買ってみたので、少しは良くなるといいのですが。

今日のニュース

独占インタビュー! 『アイマス2』男性ライバルユニット“ジュピター”、そして“竜宮小町”の秘密を総合ディレクター石原氏に訊く!
→なんだか今回の東京ゲームショーでは、期待を裏切るような発表が多いですね。
この件については、怒りを突き抜けて脱力感しか沸いてきません。Xbox購入計画が揺らぎ始めました。


『ポケモンブラック・ホワイト』本日発売! お台場マックにSKE48やドナルドが!!
→いよいよ本日発売ですね。個人的には、これで3DS発売日発表のお膳立ては整ったと思います。
ちなみに、マジコン対策もちゃんとしているようで、経験値が入らないようになっているとのことです。


FFXIVの深夜販売が来週実施、22日(水)0時から
→なにやらこちらも漢字表記問題で迷走しているようですが、大丈夫なのでしょうか。
個人的には成功してもらいたいと願っていますが、11の歴史を知っているだけに不安もかなりあります。


ワッパーおかわりし放題、バーガーキングの太っ腹キャンペーン「“B”iking(バイキング)」に挑戦してみた
→早速挑戦レビューが。ワッパーってかなり大きいんですね。
やはり問題は「待ち時間」にあるみたいですね。3個いければ御の字っぽいです。今度友人と一緒に食べに行くときには、空いてる時間帯が良さそうです。


ダイエット中、どうする? 深夜の「空きっ腹」
→わたしもダイエットをしているわけではないですが、寝る3時間前から食べ物も水分も控えるようにしています。
深夜にお腹がすいても我慢して、朝にガッツリ行く派ですね。