1で終わっていた

久しぶりにマックへ行って「大月見バーガー」を食べてみました。
パティが通常の2.5倍ということもあり、かなり"肉優勢"な味になると予想していたのですが、卵とチーズとベーコンがオーロラソースとうまく合わさって、想像以上にバランスのとれた一品でした。
販売期間内にもう一回行きたくなるかもしれません。

今日のニュース

セガの人気シリーズ最新作「戦場のヴァルキュリア3」がPSPで登場。発売日は2011年1月27日を予定
→いよいよ始まりました東京ゲームショーですが、早くもガッカリ砲が発射されたようです。
またしてもPSPとは・・・どんな判断だっ!
ヴァルキュリアシリーズは、自分の中では1で終わったと思っておきます。


『ICO』と『ワンダと巨像』がHDクオリティーで復活! 『人喰いの大鷲トリコ』の最新画面も
→逆ににこちらは嬉しい知らせ。
ついにICOがHDで遊べる日が来ますか、セガに使うつもりだったお金をこちらへシフトしようと思います。


体験版配信情報や特別仕様PSP“ハンターズモデル”の発売が発表された「モンスターハンターポータブル 3rd スペシャルステージ」速報
→今年の後半の流れは「ポケモン」→「モンハン」になるのでしょうか。
専用PSPまで出るとは力が入っていますね。楽天では予約が早くも始まっていますが、リアルタイムランキング1位独走しています。


バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」TGS2010「アイマス2」速報! 会場にてトライアルバージョン&最新PV公開
→トライアルとは言え、プレイアブルなのは嬉しいですね。
会場ではイベントや物販もあるみたいですので、行かれる方は要チェックです。


好きなだけ食らえ!! 10月15日までバーガーキング"WHOPPER"の食べ放題キャンペーンを開始
→ワーッパーのミール(+ポテト類+ドリンク)MM以上の注文で、バーガーが食べ放題になるとのこと。
つまり最低料金は750円〜ですね。ニュースを色々調べた限りでは、作るのに時間がかかってあまり食べられないようです。