タイヤキヤイタ

今日も家で静養していたのですが、途中激しい悪寒と胃痛が押し寄せて来ました。
悪寒は治まったものの、体が熱っぽい感じですね。休みたいけど、明日は予定あるんですよね。

今日のニュース(簡略版)

『タクティクスオウガ 運命の輪』の皆川さんに迫る! 第3回は具体的な変更点
→控え組みとのLV差を埋めるアイデアは欲しいですね。その辺り世界樹の迷宮3はナイスでした。


メロンブックス 「けいおん!4巻」着せ替え"ザラピカ"ブックカバーフェア!!
→1〜3巻の限定カバー持っているので、4巻もゲットしにいくでし。


DSiのアップデートでマジコンに大打撃 ― 5機種が動作不能に
→まあ、アップデートしなければ終わりですし、数日すれば対応されちゃいそうですけどね。3DSではしっかり対応して欲しいです。


任天堂の坂本氏「次のゲーム機は口をあんぐりと開くものになる」
→ハードル上げてますね。そういえば、3DSが11/20前後に発売との噂がありますが、どうなんでしょう。


学生の街に誕生した“食べ飲み放題1980円”の格安居酒屋って?
→近頃は280円前後の均一居酒屋があるので、好きなもの飲み食いしても2,500円くらいしかいきませんけどね。学生時代にあったら入り浸ってそう。