一世紀超え

為替相場の方は、昨日の経済指標が良かった事もあり円以外が持ち直してますね。
おかげで二度目の定点買いも無事処分できました。明日の雇用統計次第では、3度目にチャレンジですね。

今日のニュース

113年間で一番暑い夏でした…データ裏付け
→暑いのは現在進行形なんですけどね。
土曜日の予報を見たら、最高気温37度ってどういうことですか・・・


今度のiPodファミリー、何が変わった?
→うーん、個人的には特にサプライズの無い発表会でしたね。
ipod nanoがフルモデルチェンジしましたけど、面白そうですが買うとなるとちょっと。iPhone持っていなければ、touchの進化はいいかもしれませんね。


ソニー・コンピュータエンタテインメント,TGS 2010にて50種類以上の未発売タイトルを試遊出展。Moveや3D立体視の体験ゾーンも設置
→もう9月ですし、東京ゲームショーまでもう少しですね。
モンハンP3やオウガバトルがプレイアブルなのは魅力的だなぁ。


ソニー、電子書籍リーダーの新モデル発表 日本でも発売へ
→やはりソニーも動いてきましたか。日本でも発売とのことなので、楽しみですね。
ただ、やはり最終的に勝者になれるかはコンテンツにかかっていると思います。


長期レビューアイロボット「ルンバ 577」 最終回
→新しいところに引っ越したら買ってもいいかなと思っていたのですが、この最終回で残念なことに。
本体価格が決して安くはないのにメンテナンス費用かかりすぎかと、日本メーカで改良して出してくれませんかね。