エンキドゥ

今日は、職場のプロジェクトチームの暑気払いで久しぶりにアルコール摂取しました。
ヘロヘロリンなので簡易版でお届けします。

今日のニュース

『モンスターハンターポータブル3rd』12/1に発売決定
→ぽかぽかアイルーも好調みたいですね、年越しはモンハンで決まりそうです。
おかげで、12/2発売予定だった「シャイニング・ハーツ」が発売延期になりそうです。


伝奇ビジュアルノベル「魔法使いの夜」,発売日が今冬に延期
→今冬ということは、最悪年越しも覚悟しないといけませんね。


リカバリが完了! 「FINAL FANTASY XIV」レジストコード取得&オープンβテスト実施は9月2日11:00から
→「致命的」だった割に早い復旧ですね。こっちはむしろ延期して欲しいんですが。


「戦場のヴァルキュリア」最新作か、セガが謎のサイトをオープン
→これはもう3作目確定でしょう。PS3でなかったらマジギレしそうです。


マンガで分かる心療内科・精神科in池袋第25回「『のぞき』の治療法は? 窃視症・後編」
→やっぱり欲求の代替になる合法的なものは必要だと思います(キリッ