Fatal error

今日の為替相場も揺れ動いていますね。先週の下げを見て、定点買いの値段を低めに設定していたら一つしか約定してませんでした。
明け方にかけてあるFOMCと週末の雇用統計までは、目が離せそうにありません。

今日のニュース

「FINAL FANTASY XIV」のオープンβテストが延期へ。致命的な不具合の発覚により開始日時が変更
→「致命的な不具合」って一体・・・ まあ、発売日延期も含めてじっくりと調整してくれればいいのかなと思います。
そういえば、パソコンのBTOショップに注文が殺到しているみたいですね。おかげで、検討していたショップでパーツの欠品が続発しています。


DS「ラジアントヒストリア」先着購入特典公開!アトラス開発陣への質問も募集
→密かに期待している新作RPGです。
アトラスブランドの行方も気になるところでしょうが、いい作品に仕上げてもらいたいですね。


エコポイント延長が経済対策に盛り込み決定、エコカー補助金は打ち切りへ
→まあ、地デジ化が来年7月までなので家電(TV)は延期した方が良いでしょうね。
それにしても、液晶TV買う予定もどんどん延期していきそうですw


三洋、iPadもXperiaも充電できる高出力モバイル電源「eneloop mobile booster」
→新モデル良さそうですね。
わたしも旧モデルを持っていますが、外出時にはかならず携帯しています。おかげでiPhoneのバッテリーを気にすることなく使えます。


もみじ饅頭を超えた!? 生もみじとは
→10ごしの商品開発はすごいですね。それにしても、無茶ぶりしたお客さんもまさか本当にできるとは思ってなかったでしょうね。
ちなみにわたしは粒餡派です。