胸が○○くなるな

昨日はクーラー全快にして、薬も早めに飲んで何とか朝まで寝ることができました。今日もその作戦でいこうと思います。
為替相場の方は急速に巻き戻し中ですね。おかげで、先日の定点買いも順調に育っています。もっとも、かなり下げたので既に持っていた分との損でまだマイナスですけどね。

今日のニュース

“特盛”から“希少価値”まで。「電脳戦機バーチャロン フォース」,予約特典はバーチャロイド乗りの夢を叶える「フェティッシュ解放コード」
→その発想は無かった・・・セガはかなり未来に生きているようですね。
まあ、ガラヤカにコードが適用されていないのが最後の良心(?)なんでしょうか。


『ファイナルファンタジーXIV』“ウルダハ”と“グリダニア”を紹介。
→やはり"ポストウィンダス"と勝手に思っているグリダニアが、ストーリー的に一番面白そうですね。
それにしても新しいPCまだ買ってないんですよね、この円高でもう一段階下がってくれることを期待しているんですが。


映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化−BD限定版は脚本集と特典ディスク付で9,450円
→さんざんお預けを食らっていましたが、ついに発売日が確定したようです。
それにしてもお値段が"角川価格"してますね。デキは申し分ないんですが、TV版2期の失態が無ければなぁとつくづく思います。
アマゾンやソフマップなどで限定特典付きの販売になるようですので、気になる方はチェックしてみてください。


ソニーが「メガネ不要の3Dテレビ」を開発していることを明らかに
東芝に続いてソニーもですか、個人的には裸眼3DTVが発売になるまで2〜3年はかかるだろうと思っていたのですが、これは案外早く製品化されるのかもしれませんね。


「ホームランバー」からバニラとチョコが同時に楽しめる“当たりくじ付き”モナカ登場
→懐かしいですね。モナカアイス大好きなんですが、今年は余り箱買いしてないですね。
今食べてる「ガツンとみかん」が無くなったら、買いに行く事にしましょうか。