歴史が変わった

後半戦からしかリアルタイムで見れませんでしたが、日本が勝利しましたヾ(*´∀`*)ノ
2-0からペナルティキックで1点返された時は、ドキドキしましたがその後にトドメの1点を取り返して、文句なしの完勝と言ってもいいのではないでしょうか。
何はともあれ決勝トーナメント進出おめでとうございます!!

今日のニュース

「化物語」最終話の「つばさキャット 其ノ伍」ネットで無料配信開始
→延期に次ぐ延期だった化物語配信も、ついに最終話までたどり着きました。TV版が放映終了したのが去年の9月末くらいでしたから、約9ヶ月かかりましたか。長きにわたり、お疲れ様でした。


セガ、PSP「けいおん! 放課後ライブ!!」発売日を9月30日に決定!予約特典は「『けいおん!』メンバー別きせかえステッカー」
→思っていたより早い発売日です。今の所限定版は無いみたいですが、ねんどろいどプチとか付ければバカ売れしそうな気もするんですけどね。
これも「初音ミク -Project DIVA-」みたいにPS3連動にならないかと、密かに期待しています。


“ととモノ”最新作はPS3とPSPで! アクワイア,本格3Dダンジョン学園RPG「剣と魔法と学園モノ。3」を2010年9月に発売
→こちらも予想より早い発売です。初回生産分の特典が充実しているみたいですので、気になる方は予約した方が良さそうですね。


「アイドルマスターSP」6月30日配信予定DLC「765ショップカタログ第17号」を公開
→今回はマクロスFとのコラボ企画みたいですね。次回は終に5周年記念記念配信とのこと、何が来るか楽しみですね。
リッチャンハヤックデカルチャーデスヨ


相手が誰でも通話が無料に、ウィルコムが「だれとでも定額」を全国で開始予定
→ケータイのキャリアが違っても10分間通話料無料とは、かなりお得なサービスですね。
ただ、ウィルコムの電波の入り具合ってどうなんでしょうね?周辺に使っている人がいないのでよく分かりません。


デザインを一新、使いやすく、生まれ変わったiPhone 4
→ファーストインプレッション記事です。そういえば先日の「尿液晶」の原因は接着剤の色で、しばらく使っていると蒸発して消えるとの情報が出たみたいですね(真偽は不明)。
それにしても、ホワイトモデル良いなぁ。オレンジ色のバンパーと合わせて使いたくなりました。