すでに終わっていた

今日は、早朝からいつもの実家の手伝いへ。帰り道にあった24時間営業のスーパーへ立ち寄ってみたら、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が1人1個限定で売っていたので即ゲット、ちょっと得した気分でした。

とはいえ、昼過ぎから猛烈な眠気に襲われて 仮眠→起きてご飯→食後に眠くなって寝る のコンボにより、午後は何もしないまま日曜日が終わってしまいましたとさ。

わふ〜っ!

昨日(6/12)はクドのお誕生日だったようです。

今日のニュース

「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還
→長かった旅を終え、はやぶさが無事地球に還ってきました。カプセルも着地地点が確認されたようで、明日回収されるとのこと。
本体は、一筋の流れ星になって燃え尽きてしまいました。ありがとう、はやぶさ( ;∀;)

はやぶさ最後の撮影より。


ラブプラス+限定版抽選結果発表!
→さすがにネネさんは格が違った。それにしてもすごい応募数ですが、先着順で販売されるより抽選にしてくれた方が、買う方としてはありがたいですよね(売る方はメンドイでしょうが)。


E3 2010がもうすぐ開幕! ロサンゼルスの街には気になるゲームの広告がチラホラ
→いよいよE3が開幕しますね。すでにロスは前夜祭の雰囲気みたいですが、日本のクリエイターも続々出発しているみたいです。
リポートが楽しみですね。


ソフトバンク、14日に「iPhone 4」の価格、料金、予約方法などを発表
→こちらも争奪戦が激しそうですね。価格の方はAT&Tを参考にすると新規が2〜3万、機種変更が4〜5万みたいです。ソフトバンクには、既存ユーザーも大事にしてもらいたいところですが、どうなるでしょうか。


『ストIV』iPhone版追加キャラ判明! オススメiPadテーブルゲームも
ストIVの追加キャラは予想と違っていましたね。まあ男性キャラならそうかなと思ったのですが、どうでも良かった(オイ)ので予想には書きませんでした。