通常運行

連休二日目も、まったりモードでした。なんか休みの日は昼寝しないとダメな感じになっているんですよね。
そして4日・5日は実家に行く事が決定してしまったので、個人的に休めるのは明日だけということになりました。早くも連休オワタ∩(・∀・)∩ 

今日のニュース

お蔵入り?岡本さんの「そのままの君でいて」
著作権侵害に対して素早い対応かと思いきや、いつもの中国でした。対外的には使用申請によって鎮静化し、国内では一切報道をしないという見事な手際ですね。


『ラグナロクオンライン』ファン感謝祭2010」ステージイベントレポート6月に3次職実装、「RWC2010」は10月にインドネシアで開催
→もう8年目ですか、FF11が無かったらこちらを遊んでいたのかもしれませんね。職業がどんどん増えていくイメージがあるんですが、バランスとかどうなっているんでしょうね。


序盤のストーリーを紹介 『二ノ国』
→製作陣としては「最強に見える」組み合わせですが、出てくる料理のお味は果たしてどうなるんでしょうね。序盤のストーリーを見る限りでは「ブレイブ・ストーリ」をちょっと思い出しました。


そいつは、最高に気持ちがいいな――『AB!』BD&DVD第2巻は7月21日発売!!
→今の所「天使イジメ」によって、ヒロインの評価が急降下中ですが、どうなるんでしょうかw 個人的には、そろそろストーリーが進展しないと話が収束しないのではないかと、少し心配しています。


ヤングエース新連載2本、付録はお待ちかね綾波フィギュア
→デキがよさそうですので、かなり売れそうな感じですね。先日ローソンでキャンペーンがあった「エヴァクリアファイル」は瞬殺だったようで、店頭では結局見ることすらできませんでした(;´∀`)