午前様がとおる

今日は、職場の歓送迎会でした。久しぶりに新人が配属されたので、かなり盛り上がってました。二次会もそのノリで突入、幹事だったこともあり結局帰ってきたのは午前様になってしまいました。
為替相場の方はギリシャポルトガルの格下げによってユーロが一段と下げましたね。ただ、格下げ自体は以前から分かっていたことなので一時的なものだと見ています。問題は、ユーロ主要国に広がったときですね。

今日のニュース

スーパーストリートファイターIV攻略ブログ
→いよいよ本日発売。わたしも発注は大分前にしていましたが、発送が昨日でしたのでまだ届いていません。まあ、今日はいずれにしてもできない状況でしたのでいいんですけどね。


「けいおん!!」OP・ED発売で、アキバのショップは大混雑!
→こちらも本日発売、限定版の着せ替えジャケットいいですね。昨日放映だった第四話もいい感じでした。やはり安心して見れる作品は、貴重な存在ですよね。


タイトー、PSN/XBLA「レイストームHD」配信日決定!XBLAは5月5日、PSNは5月6日
→発表からかなり時間がかかってしまいましたが、タイトーもリストラで大変でしたからね・・・復興の第一歩として頑張ってもらいたいところです。


PS3新バージョン、地味に省エネ&省コストに
→どんどん改良されていきますね。お互いが徳になる改良なのでまだお持ちで無い方は、torneと一緒に買われると幸せになれると思います。