本気出しすぎ

今日は、昨日とは逆に平年より若干寒いくらいでしたね。ただ、昨日の暖かさがあった分、異様に寒く感じました。
すっかり体調も狂ってしまったので、夜に風呂で沈んでいたら2時間半くらい時間が過ぎてました(;´∀`)
為替相場の方も、この寒暖に合わせるかのように一進一退の展開ですね。いくらか往復でとれたのでですが、今後の展開が読みづらくて困っています。

世界樹の迷宮III」新壁紙


いままでの記事を見る限りでは、大器晩成型のようですね。
ただ、特定の属性で倒さないとゲットできない素材もありますので、最初はマルチ属性でいくようかなと思っています。

今日のニュース

『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです
→キャラソン作成だけでなく、PVまで作っているようです。本気出しすぎでしょ(゜д゜)
海外でも、一部のニュースサイトで「新キャラクター」として紹介されているようですが、爆釣のようですね。ちなみに、前回の記事では友人も見事に引っかかってましたw


漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向
→とりあえず第一ラウンド終了、延長戦へといったところでしょうか。これを機に、業界の方でゾーニングと18禁枠の見直しをした方が良いと思うのですが、どうなんでしょうかね。


18日発売で行列必至! PS3用地デジ「トルネ」を入手しやすい店は?
→発売直前情報。かなりの品薄ですので、予約していないと入手はかなり困難のようです。ねらい目は、予約を受けていないヤマダ電機とのこと。


SCEJ、PSP go購入者キャンペーンを実施「MHP2ndG」の無料ダウンロードコードをプレゼント
→これで、PSP goの弱点の一つだった「モンハンが遊べない」はクリアできたようですね。ただgoでは「モンハン持ち」ができないみたいですので、新しい持ち方を検討する必要があるようです。


iphoneの綺麗な壁紙スレ
→これは、iPhone持ちにはありがたい壁紙集。いくつか持っているのもありましたが、壁紙ストックがおかげで大分増えました。