喜びと悲しみと

気が付けば、ページビューが5ケタ突入ですね。なんだかんだと言いながら、なぜか続いているこの日記ですが、ページビューが一つの原動力になっているのは間違いありませんね。よろしかったら、これからもお付き合い願えればなと思いますm(_ _)m

月末の仕事が、先方の都合で4月にずれこんでしまったので、3月下旬のスケジュールが空いてしまいました。このチャンスに、前から行きたかった脳ドックでも行ってこようかなと思っています。
これで、ちょっとは頭が良くなるといいかなぁ(違

けいおん!!」新キャラクター紹介

名前は「三浦茜」、詳細は今日のニュースの最後の記事で

今日のニュース

『ファイナルファンタジーXIV』9つのクラスの新情報をキャッチ
→うぁん、βテストやりたい(T_T) 個人的には、前衛職より中間〜後衛のジョブが好きなので、弓術士か幻術士をやってみたいですね。
「オレツエー」よりは「PTの連携スゲー」となる方に面白さを感じます。


ユーザーはiPadに何を期待する? - アンケートで見る購入・利用動向調査
→わたしとしては、iPod nanoが出たとき程のインパクトは、iPadには感じませんね。(ちなみに初代nanoは発売してすぐに購入)
まあ、いずれにしても電子書籍の展開も含めて、しばらく見守っていきたいと思っています。


日本人の84%、「ネットなしでは生きていけない」
→インターネットを本格的に使うようになってから、まだ20年もたっていないんですよね。今では、iPhoneのおかげで出先でもネットと繋がっている事ができる状況なんですが、これが無くなると確かに「生きていくのがツライ」状況になりそうですね。


湯切り不要の焼きそば、ペヤング「スープやきそば」試食レビュー
→これは、どうなんでしょうね・・・ 近所のスーパーで見かけたら一度は食べてみようかな、でもちょっと怖いようなw





























VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです
→と言うわけで、新キャラの話は「スマンありゃウソだった」
うあ、モノを投げるのはお止めくださいぃ。それにしても、VIPPERの本気はムダに凄いですねヽ(´ー`)ノ