美人すぎる○○

朝は、思ったより雪が融けておらず通勤に少し難儀しましたが、帰りにはほぼ融けていましたね。勤め人としてはありがたいことです。
為替相場の方は、予想通り一進一退のようです。明日の夜にアメリカの経済指標がいくつか出ますので、その辺までは様子見ムードですかね。いずれにしても、細かく取っていくやり方でやっています。

今日のニュース

エコポイント改定直前! 今テレビを買うべき理由
→今月中にとりあえず1台は買っておきたいと思っています。東芝の製品が、結構エコポントから外れるみたいですね、「REGZA Z9000(37Z9000)」などは、かなり人気のある商品なんですが意外でした。


イチ早く『Angel Beats!』を見たい人に試写会応募情報をお届け
→初回放送のスケジュールも載っています。放送日までには、AV機器関係は一式揃えておきたいと思っていますが、間に合うかな。


「サマーウォーズ」BDの初週売上が「ヱヴァ」を抜く−5.4万枚でアニメBD1位。全体ではMJに次ぐ2位
日本アカデミー賞受賞のタイミングも良く、かなり売れ行きは順調みたいですね。まあ、いずれにしても「ヱヴァ破」が5月に控えていますので、それまでにどれくらい売れ行きを伸ばすのか、興味深いですね。


充実のチュートリアル「道場」モードを搭載,iPhone/iPod touch用「ストリートファイターIV」,本日配信開始
→記事を見る限りでは、かなり力を入れて作っているみたいですね。気軽に遊ぶ分には、面白そうです。


「白い恋人」の妹分、真っ白なバウムクーヘン「白いバウム」が大人気!
→うーん、食べてみたい。ちなみに記事にあるWEBショップでの通販は、大人気のせいか現在取り扱いがありません。また、北海道物産展での取り扱いも現在開催している所では、無さそうですね。
来週に北海道に行く予定の人がいるので、お土産で買ってきてもらうように頼んでみようかなぁ。


『スーパーストリートファイターIV』最後の新キャラ、トルコ相撲の使い手“ハカン”が発表
→こ、これはまたずいぶんと「イロモノ」なキャラですね。トルコ相撲とは、またえらいマイナーな所に目をつけたものです。
ちなみに、本場のトルコ相撲で使われているオイルはオリーブオイルとのこと。

本日のようつべ

上の記事で紹介した「スーパーストリートファイターIV」ハカン紹介ムービーです

どうしてこうなった・・・。しかし、ムービーを良く見ると、奥さんがえらく美人!
キサマ勝ち組だなっ!!