振り出しに戻る

今日は、久々に暖かな日中でした。とは言え、先週からの疲れがまだ抜けないので、昼休みは寝ていましたが。
さて、為替相場の方はドル/円が先週の公定歩合の引き上げから一転して、下落していますね。まだまだ低金利政策解除までは遠い道のりだと、市場は判断しているようです。ユーロの方も、まだ一波乱ありそうな動きをしていますので、ムリせずに細めに利益を取っていきたいと思います。


ふぁーふぁーの壁紙来ましたヾ(*´∀`*)ノ

しかし、このステータスの低さはw 1StPTは苦難の道のりっぽいですね。

今日のニュース

プリンセスのアナザーカラー公開! 『世界樹の迷宮III』公式サイトが更新
→むむむ、これでキャラ選択が振り出しに戻ったような・・・他のジョブのアナザーカラーも、早く見てみたいです。


ごはんにもいろんな料理にも合う! - 桃屋の"ラー油"、大ヒットの理由
→スーパーでたまに見かけても、スグに売切れてしまうこの商品。先日買ったのを、白米に乗せて食べてみましたが、納得の美味しさでした。
相方の食材が、シンプルであればあるほど「旨み」が引き立つ感じがしますね。今度豆腐と一緒に食べてみたいと思います。


『アイマス』ボーカル曲集の決定盤! 『ボーカルコレクション 01』明日発売
→友人向けニュース。収録曲も紹介されていますが、プチベストといったところでしょうか。第二弾も楽しみですね。


人はなぜ“ぞろ目”に弱いのでしょう
→やはり昨日の「ぞろ目レース」は、あちこちで繰り広げられていたようですね。2Chでも「22:22.22.22を目指すスレ」が乱立していたようです。
さすがにコンマ22秒取れたら、「一生の思い出」になりそうですね。


ヤフージャパン、Yahoo!オークションの検索・入札などができるiPhoneアプリ「ヤフオク」を公開
ヤフオクにはまっている人には、良いアプリですね。個人的には興味あるんですが、トラブル等が煩わしいので使っていなかったりします。
家族にヘビーユーザーがいるんですけどねw

今日のニコニコ

第4回MMD杯総合優勝作品です

IDある方はこちら

Twitterでも紹介していたこの作品。まさに正統派にして王道、優勝おめでとうございます。
それにしても、ツゥイッターアカウントがまだ検索できないんですが、いつになったらできるんでしょうか。