ファイブカード

今日は、平成22年2月22日の「2並びの日」ということで、いろいろイベントやらがあったようですね。JRの記念入場券セットや、郵便局の日付印、マクロスFデカルチャーブックマークキャンペーン、ソフマップFF13が2,222円(中古)と盛りだくさんでした。22:22にもセールをやるショップもあるようですので、気になる方は探してみるのも一興かもしれませんね。

 ※せっかくですので22:22に更新してみましたヽ(・∀・ )ノ

今日のニュース

「けいおん!!」オープニングテーマ、エンディングテーマ発表ほか
→やはり「放課後ティータイム」の歌ですか、そうこなくては。4月には地デジも録画できる予定なので、wktkしながら待っています。


お前のしょうゆの色は何色だ!「ヤマサ 鮮度の一滴」をお刺身用に使ってみました
→スーパーで見かけたときから、気にはなっていたこの商品。かなりの「こだわり」で作られているみたいですね。これで卵かけご飯とか食べたら美味しそうだなぁ。できればもう一回り小さいサイズのを出して欲しいです。


いぶきのウルトラコンボを動画で公開『スーパーストリートファイターIV』
→技を見た感じでは、彼我の間合いの把握が、重要なキャラみたいですね。ウルコンが「投げ」タイプのがあるのは、良いかんじです。


公認会計士受かったけれど、直面する就職難
→かなりの難関試験なのに、この不景気では厳しいみたいですね。まあ、全会社数の99%以上を中小企業が占めている日本において、どれだけの需要があるんでしょうか。


「化物語」第14話 つばさキャット 其ノ肆、いよいよマスターアップで明後日にネット無料配信開始か
→2009年内に配信予定だったのに、もうすぐ3月になろうとしている今日この頃ですがw まあ、いい加減に完成させないとDVD・BD発売のスケジュールもありますしね。