タイトルに偽りなし

仕事帰りに寄ったスーパーで1/31の記事で取り上げた「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が売っていたので、即ゲット。早速「昔ながらの中華そば」しょう油味に乗っけて食べてみました。
うん、外見はいかにも「辛いぜ、辛いんだぜ」と主張していますが、辛味はほとんどなく旨みが広がる感じですね、独特のジャリジャリとした食感とカロリーさえ気にならならければ、かなりイケると思います。今度は、ご飯にかけて食べてみよっと。

昨日のダブル更新でお疲れ気味なので、今日は簡易で

今日のニュース

「ドラゴンクエストモンスターズ」シリーズ最新作! ニンテンドーDS用「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」は2010年4月28日発売
→あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「3月4日のドラクエ9廉価版から逃げて4月発売にしたら、4月にもドラクエが発売された」な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…(AA略


”お前ら”が選ぶ男でも楽しめる少女漫画50
→個人的には、岡田あーみんさんのギャグが大好きです。『ルナティック雑技団』もおすすめ。

今日の世界樹

壁紙更新、最近開発者ブログがサボリ気味で悲しい