劣化からの卒業

今日も為替相場は荒れ模様でした、下値の抵抗線の89円30銭をあっさり抜けたものの、その後切り返して本日高値近辺まで上昇、その後また軟調とかなり忙しい動きをしています。とりあえずは安値更新したので、88円台を視野にいれて買い時を探っています。
そういえば、楽天で前から気になっていた鶏モモ2kg 999円(送料込・ポイント10倍)が届きました。さすがにデカイ・・・当分は鶏肉食べ放題な感じです。とりあえず唐揚げと親子丼は鉄板ですね、うん。

今日のニュース

プレイステーション3版『ベヨネッタ』でオンラインアップデートを実施
→少し前に「バージョンアップはできません」とか言っていた気もしましたが、とりあえず対応したみたいですね。
これで「ベヨ劣化」からは卒業ですか、評価が良ければ買ってみようかな。


ゼロ年代の映画ベストテン
→1位はさすがにぶっちぎりですね。個人的に気になったのは2位の「グラン・トリノ」全然ノーチェックだったけど、これだけ評価が高いのなら、見てみますかね。


「Appleのタブレットは明日発表」McGraw-HillのCEOがテレビで発言
→いよいよ明日発表。まあ、タブレットが確定なのは良いとして、問題は機能ですね。
Kindleになれるかどうか、要注目です。


ネットで全文無料公開の本「フリー」好調 有料版移行で収益 自身の理論“証明”
→これは新しい商法になるかもしれません、最初の物珍しさだけで受けている可能性も否定できませんけどね。
何事も規制規制でやるよりは、よっぽど発展的だと思います。

今日のニコニコ

明日発売の「END OF ETERNITY 」のワンシーンです、軽いネタバレなので、見たくない方はスルーで。

こういうオバカなノリもあったとは少し意外でした。あの体験版より、この動画を見せたほうがよっぽど販促になったような気もするんですが・・・