嘘だと言ってよ、バーニィ

公式HPを見たときは全然気づかなかったのですが、ニュースサイト巡りをしていたら、「世界樹の迷宮III発売日を4月1日に延期」の文字が。
えっ!公式にそんな告知なかったよ!?と思ってよ〜く見たら、下のバナー一覧の所に小さく書いてありました(´д`)
1月14日からブログの更新がピタッと止まったから、「はて?」とは思っていましたが、水面下で調整していたんでしょうね。
まあ、完成度がより一層上がると言う事で、自分を納得させるしかないですね(´Д⊂

今日のニュース

ニンテンドーDS用ソフト 「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」発売日変更のお知らせ
→上の日記のソースということで。4/1なだけに「嘘」であって欲しいのが本音です。


マクドナルド「テキサスバーガー」 売れすぎて「数量限定」に!
→あちこちで「ウマイ!」というニュースを見ますが、かなり売れているみたいですね。
明日から数量限定ですか、仕事帰りに行っても売り切れてるだろうなぁ。


“Real Pocket size PC”こと新生「LOOX U」を速攻でチェックした
→重さと大きさは文句無しですね。問題はAtomで10万という値段と、バッテリーの駆動時間ですかね。


ドーナツ&コーヒーが90円になるスペシャルクーポン配布 - ミスタードーナツ
→1月27日(水)の一日限定キャンペーンとのこと。
1971年開業ですか、マクドナルド日本1号店ができたのが同じ年ですね、当時のハンバーガーのお値段は80円だったそうです。


最終巻となる「けいおん!」BD&DVD第7巻はTV未放送話などを収録
→未放送話のタイトルは「ライブハウス!」とのこと。ん〜原作でそれに該当するような話あったかなぁ。
まさか、梓が入部したばかりのころの話を更に広げるのでもなさそうだし・・・とにかく楽しみですね。

今日のニコマス

もう2年以上たってるのに、驚きのクオリティ


IDある方はこちら

元ネタは、アニメ版「キテレツ大百科」OPですね、ネタ盛りだくさんの手書き作品です。