メルメルメールめ

今日は仕事の帰りにワクテカしながら、家のポストを開けたのですがカラッポでした(正確には、どうでもいいチラシはありました)
「ハハハ、ご冗談を」と思いながら、宅配ボックスを見てみたけど、こちらも該当無し。
涙目になりながらネットで荷物検索をすると、荷物お預かり状態から全く進展がないではないですか。
そういえば、メール便は数年前から「届けるが遅くなります」宣言をしていたのを忘れてました。
わたしがメール便を使っていたのは、宅配DVDがはやっていたころだったからなぁ・・・調べたら預かり日も含めて3日でのお届け地域になってました。
まあ、今日は為替相場で遊ぶ事にします。トホホ(´・ω・`)

今日のニュース

次世代iPhoneは有機EL・デュアルコア登載で4月に登場!?
→一般向けは6月予定とのこと。プロセッサーがマルチコアになればマルチタスクも問題なくできそうですね。
安くなるタイミングで機種交換できそうです。


『グランツーリスモ5』発売延期のご案内
→まあ、3月は有力タイトル目白押しですからねぇ。
製作上の都合でなくても、販売上の都合で延期したくもなりますw


チョコレートでも太らない!おやつの食べ方のコツ
→昼食はここ3年くらいほとんど食べていませんが、100円くらいで売っている40gくらいのチョコを、毎日半分くらい食べています。
出るカロリーと入るカロリーの計算はできているので、体重は変らないのですが、体に良くは無いだろうなぁ。


サンデー新連載、女装男子もの「國崎出雲の事情」開始
→丁度読んできたところです(立ち読みでスイマセン)が、久々に新連載で「面白いな」と思った作品でした。
まあ、一部でハヤリの「男の娘」をネタにベタな展開なのですが、安心して読めるというか、ツカミとしてはほぼ満点なんではないのでしょうか。
これからのストーリーの膨らまし方に期待しています。

今日のようつべ

以前の日記でも紹介したXBOX360版「旋光の輪舞DUO 」が4月28日に発売決定

音が少し大きめです、後これだとどういうゲームかさっぱりなのでwチュートリアル動画も紹介。

ジャンルとしては「対戦型シューティングゲーム」ですかね。