王者の貫禄

寒い寒いと思ったら、終に雪が降ってきました。
東京では、初雪だったみたいですね。お昼休みに外に出たら、真っ白になってしまいました。
あしたも九州地方や、中国地方など広い地域で雪になるそうですので、お気をつけください。
さて、為替相場(ドル/円)の方は、円高の方向に動き始めました、午前中は中国筋の情報で一波乱ありましたが、雇用統計からドル下落の流れは続いていそうですね、週末にかけての経済指標をにらみながら、押し目では買いを入れてみたいとおもっています。

世界樹の迷宮III」公式HPで、シノビのキャラグラ公開来ました!!

個人的には、エモノは苦無の方が好みなんですが、キャラ的には何も言う事がありませんヾ(*´∀`*)ノ

今日のニュース

「ドラクエ9」が半額に、スクウェア・エニックスが異例の早さで廉価版を発売へ
→ずいぶんと早いアルティメットヒッツ化ですね、さすが2009年で450万本売り上げただけあって、十二分に元がとれたのでしょうか。
発売日は3月4日・・・って世界樹IIIと一緒ですか。


『Demon`s Souls(デモンズソウル)』が“PLAYSTATION3 the Best”に
→先日に非公式情報でお伝えしましたが、正式に決まりましたね。2月下旬から3月中旬まではビックタイトル目白押しですね(;・∀・)


「ズボンはかず山手線に乗ろう」 ネット書き込みで警戒
→いやいや、寒いですしw 海外同じ事例があったみたいなんですが、寒い時期だったんですかねぇ?


ベスト電器、さくらやを清算。全店を2月28日に閉店
ベスト電器傘下だったんですね、知らなかったなぁ。大型電気店も出店ラッシュで競争が激化していますからね。
CMのフレーズがまだ耳に残っています。


明日はエルミナージュも届くので、早く寝ます(´∀`*)ノシ