至福の時

年末年始からの疲れやら何やらを、この連休でようやく癒す事ができそうです。
いやぁ、3連休って本当にいいものですね(水野○郎氏風に)
そういえば、世界樹の迷宮IIIが出るまでのつなぎのゲームをイロイロ検討していたのですが、「エルミナージュ」に決定しました。
もう注文はしたので、あとは発送を待つばかり♪
振込みで注文してしまったので、来るのは休み明けになりますが(代引にするべきだった(´・ω・`))、その間にPT編成を済ましておこうと妄想開始。
基本的に、名前はFF11で一緒に遊んでいたメンツのを使っているので、これは悩まずに決まりました。
次が、種族と職業。種族12種類・職業16種類なのでこれが悩ましい・・・うむむ。
まあ、決まるまでに半日近くかかってしまいましたが、こういう時が一番楽しいのかもしれませんね。
エルミナージュDS版HPは(こちら

今日のニュース

トップクリエイターが語る「ニコニコ動画」と「商業」の未来
→先日の動画紹介でも取り上げた、「ワカムラP」へのインタビュー記事。下の方に後編のリンクもあるので、そちらも見てください。
「才能のムダ遣い」こそが、ニコニコの魅力とも言えるのかもしれませんが、それで食べていけるキッカケになるのも、いいことだと思います。


世界一の高層ビルから672メートルダイブ
→うーん、気持ち良さそう。ハワイで一度スカイダイビングをやったことがありますが、雲を抜けたあとの展望はすごかったですね。
その後クルクル回り過ぎて、着地後はダウンしちゃいましたがw またやってみたいと思っていますが、いつ行けるやら。


派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた
→はい、予想通り予想通り( ゚Д゚) まあ、景気回復の一助になっている・・・と思わないとやってられません。


アイドルマスター関連CDの累計出荷数が100万枚を突破!
→いやぁ、凄いですね。某友人もかなり貢献していると思いますw
2が出るまでこの勢いが続きますように。ヽ(*´∀`)ノ


2009年ベストiPhoneのまとめ93個
→かなり数が多いですが、出ているアプリの数はそれこそ星の数ほどもありますからねぇ。
どれを入れるか悩ましいのも、楽しみの一つですね。

今日のようつべ

劇場版「Fate/stay night -Unlimited Blade Works-」トレイラー第2弾です

1月23日より全国ロードショー予定です。
FateUnlimited Blade Worksが一番「熱い」ですから、期待できますね。
オフィシャルサイトは(こちら