ジェットコースター

昨日の雇用統計は、予想より大分悪いものでした。
発表直後に1円以上下がって、一瞬何が起こったのかわかりませんでしたw
その後、1円戻ってまた1円近く下がるというジェットコースターのような相場でした。
往復でいくらかは取れたけど、動きについていくので疲れて、途中で寝ちゃいました。終値までの動きを見る限りでは、上にも行きづらいけど、かなり底堅い感じですね。
まあ、まだ本格的な回復は先でしょうし、金利の動向をにらみつつやっていきたいと思います。

今日のニュース


Appleの新型タブレットPC「iSlate(仮)」について現時点でわかっていることまとめ
→1月27日には何かしらの発表があるみたいですね。マイクロソフトが先行して「Slate PC」を発表しましたが、Appleらしさがどういうところに出てくるか、非常に楽しみです。


崖の上のポニョ:2月5日にテレビ初放送 日テレ「金曜特別ロードショー」で
→ついにTVで来ましたか。BD版も早く見ないと・・・まあ、TV版の後にした方が幸せそうですね。


大人になって良さが分かったモノといえば
→個人的に子供のころにやっておけば良かったと思うのは「音楽」ですかね。
親がピアノの先生やっていたので、習っておけば良かったかなと少し後悔しています。


『ワンダと巨像』『天誅4 Plus』など廉価版に
→『ワンダと巨像』は再廉価版のようですね、個人的には「ICO」と一緒にPS3でHD版を出して欲しいかな。


「棒状ラーメン」低カロリー、割安感で脚光
→マルタイラーメンも好きですが、マイベストは東洋水産の「昔ながらの中華そば」。こちらもノンフライ麺で、袋ラーメンの中では最高峰だと勝手に思っています。
先日も5袋270円で売っていたので、沢山買ってきましたヽ(´ー`)ノ

今日のニコマス

2009年ランキングより・・・どうしてこうなった


IDある方はこちら

2009年は「ほめ春香」躍進の年と言ってもいいかもしれません。(ほめ春香についての詳細はこちら
極限まで高められた「カオス」をお楽しみくださいw
ニコマスランキングが、この作品をランキングに載せたとき「どうして引き取った」と話題になりました。