And You!

今年も残す所わずかとなりました。
当日記も、今年は今日までにしたいと思います。
3日坊主で終わるだろうと思っていたこの日記も、何故か今日まで良く続いたと思います。
日記を始めるキッカケになった、友人のブログや、この日記を見て感想をくれる友人に、そしてまた、日記を続ける原動力になっている、4500を越えるページビューを下さっている皆様方に感謝を。
来年が、皆様にとって良い年でありますように。

ちなみに、来年は1月4日あたりから再開の予定です(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

今日のニュース

2009年「はてなブックマーク 年間ランキング
→皆さん英語の学習にかなり興味があるみたいですね。わたしは仕事で全然使わないので、TOEICはさっぱり興味はありませんw
ヒアリングの方は、少し興味があるので、洋画を見るときはなるべくセリフの方で理解するようにしています。


呈示するだけで飲食代金が毎回5%割引される「餃子の王将カード」
→これはいいものですね。やはり、常連の方に対してより多くサービスするのが、商売の王道かと思います。
携帯電話会社もそういったサービスを重視してくれるといいですね。


東京・台東で火災、花火倉庫など10棟焼く
→この年の瀬に、かなりの規模の火災ですね。皆様もぜひ火元にはご注意ください。


限定3,000台!! iPhone3G/3GS用にヱヴァ仕様のバッテリー内蔵保護ケース登場
→うーむ、ケースもバッテリーも持っていなかったら、欲しかったかも。とはいえ、ちとお高いですね・・・
2010書下ろしカレンダーも完全受注生産で販売中のEVANGELION STOREはこちら


※臨時ニュース
 非公式ですが、今日横浜アリーナでやっている「けいおん!ライブコンサート」にて、第二期が発表されたとのことですヽ(*´∀`)ノ

今日のニコマス

2009年に投稿された作品の中から、今年最後の〆を


IDある方はこちら

実写もまじえた独特の雰囲気と、春香の心情と合わさった歌詞が、何ともいえないこの作品。
見る人の心に残る、〆にふさわしい作品です。