まさかの伏兵

今日は、久しぶりにヨドバシカメラへ行ってきました。
いやー、年末だけあってどのフロアも人が多かったですね、余り人込みの中にいると頭痛がしてくるので、すぐに退散。
目的は、「世界樹の迷宮III」の予約だったんですが、まだやってませんでしたw
帰りがけに見た、60型液晶テレビでのFF13のデモは、すごい迫力とクオリティでしたね、あれくらいのテレビ置けたらいいなぁ。
そういえば、昨日のアーモンドは自重しながらも順調に(?)減っています。ただ、それを上回るペースで減っているのが、ついでで買ったドライマンゴー(同じく1kg)、うますぎてやばい・・・こちらは自重が効きそうにありません(;´Д`)

今日のニュース

世界樹の迷宮III開発者ブログ:パーティ編成について。
→こういう、想像をかきたてられる情報は嬉しいですね。ビーストキングは後衛職ですか、そうすると戦闘支援か召喚モンスターにお任せとかなんですかねぇ。
今の所、ファランクス・シノビ・モンク・ゾディアック・プリンセスorファーマーあたりを考えていますが、あとは友人となるべくかぶらないように調整ですかね。いずれにしてもキャラグラも見ないと決められないですね。


年末年始はコレで遊べ!(`Д´) AS的ゲームカタログ2009
→これは、どれも評価の高いソフトばかりですね。個人的には、FF13エルミナージュIIをやっておきたいところですが、ストレンジジャーニーも捨てがたいな・・・


コミケ開催中は水上バスが萌え仕様に!
→今日からスタートしてるんですね。コミケは、かれこれ十数年前に行ったっきりです。


【まり探】いつでも片手で『逆転裁判』! iPhone/iPod Touch版の魅力に迫る
→デキはかなり良いみたいですね。フリックや傾きセンサーを使ったシステム作りもしているみたいで、かなり力が入っています。
この冬休みにやってみようと思います。

今日のようつべ

AngelBeats!新作PV

Kanon」「AIR」「CLANNAD」の麻枝准氏原作による2010年放送予定のTVアニメのPVです。
その他にも、田中ロミオ氏や竜騎士07氏などもスタッフに加わっています。