一山超えて

今日も仕事が慌しく、アッという間に一日が過ぎてしまいました。
暇すぎるよりは全然良いのですが、何事も程々が一番かな・・・
おかげで体調が下降気味になって来ました。FF13やる体力が無くなりそうです(´・ω・)
FF13といえば、同封のキャンペーンコードによりFF14βテストの特別枠に応募ができる模様。
何という抱き合わせ商法、シビレませんし憧れません( ゚Д゚)
明日も始業一時間前には出社なので、簡単に更新。

今日のニュース

【ウィザードリィ座談会】後編 PS3版『ウィズ』は、古参ファンの目にどう映るのか
→先日のニュースにも採り上げた座談会の後編。ほんの序盤のプレイながら、システム周りは悪くないみたいですね。初期HPがかなり多いのが気になりますが、ヒトケタなのも今だとキツイのかな。


南極海に400時間潜ったダイバーが撮影した幻想的な水中写真
→すごく幻想的な空間ですね。映像化とかあればBDでぜひ見てみたい。


ポニーキャニオン、「ブラックホーク・ダウン」他BD 4作延期
→あらら、延期ですか。「ブラックホーク・ダウン」は知人が楽しみにしていたので、教えてあげないと。CUBEも同時発売なんですよね。


iPhone 3GS購入に悩む人のための、購入額、維持費、解約費用一覧表
→これは分かりやすいですね。わたしもこれを参考に布教をしますか(σ・∀・)σ

今日のニコマス

わた、春香さんはかわいい!

ニコニコ広告初の100万ポイント突破作品です、いろんなネタが詰まっていて非常に楽しい作品ですね。