急転直下

例年だと、この時期は仕事がそんなに繁忙期ではないのですが、急な仕事が入ったため一気に盛り上がって来ました。
まあ、師走らしいといえばらしいのですが、せわしないですね。
為替相場は、ドル/円が金曜の指標による上昇から一気に押し戻されました。
当面は、ユーロとの兼ね合いでの動きになると思います。吹値売りの短期勝負で。

今日のニュース

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』のトレーラーを公開!
→先着購入特典はやはりサウンドトラックですか、音楽は引き続き古代祐三氏ですので鉄板でしょうね。
公式サイトも正式にオープン。
開発者ブログによると、現在全力でデバッグ中だそうですので、ほぼ完成していると見ていいのかな?


、「ONE PIECE film STRONG WORLD」公開劇場の様子をレポート
→いやはや、すごい人気ですね。入場者プレゼントのコミック0巻は150万部ありますし、当分は無くならないとのこと。
さらに100万部の増刷も決定したようです。
ヤフオクで高値で買っている人もいるみたいですが、どうなんでしょうね。


細田守監督「サマーウォーズ」を3月にBD/DVD化
→BD版が欲しいのですが、特典付きとはいえ倍以上値段が違うというのも・・・特典なしver出ないのでしょうか。


オフィス街「路上弁当」規制強化 周辺飲食店が安売りに「待った」
→安いにこしたことは無いのかもしれませんが、個人的には安全性やゴミの問題などで考えると、こういったワゴン販売から買うのは少しためらわれます。
まあ、昼食はめったにとれないのであんまり関係の無い話なんですが(;´∀`)

今日のようつべ

上の記事のリンク先にもありますが、世界樹の迷宮3のPVです。

新ジョブだらけで、パーティー構成が想像もつきませんが
ファランクス・パイレーツ・シノビ・ガンナー系・ヒーラー系あたりかなぁ。