笑ったら負け

今日は、朝早起きして実家の手伝いをした以外は、デビルサバイバー三昧な一日でした。
お風呂でも「防水ソフトケース」があるから、半身浴しながら楽しめますしね。
(防水ケースのレビュー記事はこちら
というわけで、日記は簡易更新なのでした。

今日のニュース

無免許運転逃れようと夫が“妻”を熱演
→現場を想像したら笑ってしまいました。警察官も大変ですね( ´∀`)


知らない人は損してるなあと思うこと
→恥ずかしながらETCマイレージは知りませんでした。公式ページはこちら


【都市伝説を追う】“買いますチラシ”は実話か? 「あなたのマンション限定です」
→うちのマンションにも沢山入ってるこのチラシ。「ウソくさい」と思っていましたが、案外本当なんですね。


長く愛される定番メニューを目指して! 『マーボーカレー』が商品化されるまで
→うちの近所のスーパーにも売ってました。『テイルズ オブ』シリーズが元ネタだとは知りませんでした。
このシリーズやったことないんですが、テイルズ オブ ヴェスペリアのPS3BESTが出たらやってみようかな。


第9回フリーゲーム大賞
→投票期間「4年」とは・・・大賞とった作品は今度やってみようと思います。



 ※今日のニコマスは、紹介しようと思った動画がエコノミー画質だと不具合があるのでお休みにします。