アトラス無双

今日の為替相場は、ドル/円が堅調でしたが89円の壁に何回か跳ね返されています。
個人的には、今週のドルの高値はここまでと見ていますが、夜22:30発表のアメリカ11月小売売上高の結果次第では波に変化があるかもしれませんね。
22:30までは、様子見つつ超短期でお小遣い稼ぎでもしてみます。
そういえば、今日はあいにくの雨だったんですが、仕事の帰りに買い物で立ち寄ったお店で傘をビニール袋にいれようとしていたら、ビニール袋を捨てるボックスに、まるで傘立てのように傘を突っ込んでいる人がいました。
思わず「その発想は無かった」と言いそうになりましたw

今日のニュース

ついに発表された人気RPG『世界樹の迷宮』シリーズ最新作、『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』驚きの新要素とは!?
→正式に発表来ました。世界樹シリーズは大好きなのでデフォ買いですが、今度こそバグ取りだけはしっかりやって欲しいです。
公式サイトも12/14からOPENですか、とりあえずプレオープンだけしてるみたいですね(こちら


レビュー・真・女神転生 STRANGE JOURNEY
→こちらも面白そうですね。今プレイしているデビルサバイバーが終わったら、世界樹までのつなぎでやってみようかな。


【アンケート結果発表】好きなゲームソングランキングを発表!
→ペルソナ勢強し、ペルソナ3の音楽は名曲ぞろいで大好きです。
あと、EDテーマソングでFF9がしっかり上位に入ってるのが、個人的には非常に嬉しいです。


外れ馬券を拾い集めて年収400万円、10年で4400万円を稼いでいる男性
→こんなに捨てられている当たり馬券があるとは驚きました。家族も養っていけるなら、これはもう立派な「職業」ですね。

今日のニコマス

アイマス×ペルソナ3です


IDある方はこちら

ペルソナ3の独特な雰囲気が非常に良く再現されている動画です。
特に後半からラストにかけての盛り上がり方はさすがです。