其の行く先は天国か

昨日のニコマス紹介で、エネルギーを使い果たしましたので、今日は軽めにw
為替相場(ドル/円)は、方向性が無いながらも徐々に切り上げている感じです。ただ、下がるときはガラッといく動きなので、まだ弱含みではあると思います。昨日の日銀の施策後、次の手は決まっていないみたいですので、いずれにしてもアメリカの指標次第になるでしょうね。
しばらくは吹値売りの短期勝負でいってみたいと思います。

今日のニュース

ほら穴で暮らしていたホームレス兄弟に、いきなり約5700億円の遺産相続の話が舞い込む
→うーん、事実は小説より奇なりとはよく言ったものです。まさに天にも昇る気持ちでしょうね。
ただ、一瞬にして大金を得た人の末路は、かえって不幸になってしまうケースも多く見受けられますので。この先が少し心配ではあります。


射撃場経営者ら2人を逮捕=業務上過失致死傷の疑い−韓国釜山
→まあ、これだけの被害が出ていますから当然ですね。日本の治安やサービスを基準に考えて海外旅行にいくと、ロクな目にあいませんのでお気をつけを。


(BD)「崖の上のポニョ」ジブリの宮崎アニメBD化、遂にスタート!
→12/8にいよいよ発売。半年近く延期になったかいがあって(?)デキはかなり良いみたいですね。他のジブリ作品のBD化も楽しみです。


ソフトバンク、iPhone 3GS 16GBを12月4日から実質負担0円に
→わたしは2年縛りがあるのでムリですが、これからiPhoneを始めたいと思っている方にとっては、かなりの朗報。弱点は、ソフトバンクの電波の弱さ、くらいなので興味のある方は是非。

今日のようつべ

野生のジ○リが現れたっ!

ご存知の方も多いと思われる動画ですが、素晴らしいスピード感と、展開力。
まさに野生の○ブリ!
ただのパンツアニメではありませんw
作成されたのは学生さん(Teteさん)です。
調べたらHatenaDiaryお持ちでしたヽ(*´∀`)ノ(こちら