このHATENA容赦せんっ!

昨日あたりからページビューがすごく伸びていて「おかしいな、何か炎上でもしたのかな?」と思っていたらはてなダイアリー日記で11/22の日記が採り上げられていました(゜д゜)
どうやら「今週のお題」の「私の寒さ対策」のチェックに引っかかったらしいです。
さすがHATENA! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!


ξ*゚‐゚)ξ <「今週のお題ではないですが」と書いたのに採り上げないでよっ!
ξ*〃〃)ξ<べ、別に嬉しくなんか無いんだからね!


とまあツンデレしてみたところで、閑話休題。土日は為替相場も株式相場も無いし、マッタリFF3やってます。昨日は結局ドル/円とポンド/円を、半分利益確定したところでフィニッシュしました。朝起きて終値を見た限りでは、来週も弱気な流れでスタートしそうな感じですね。

ちなみにタイトルの元ネタはJOJOです、分かる方は1ニヤリ下さい( ̄ー ̄)

今日のニュース

ガンアクションアニメ「BLACK LAGOON」〜3期はOVAで2010年
→3期はTVでやらないんですね、まあ描写表現がギリギリですし、昨今の事情を考えたらそうなるのかもしれませんね。2期の「双子編」はスゴかった、ラストシーンの青空がいまだに目に焼きついています。その魂に平穏あれ。


住んで良かった東京の街、1位は武蔵野市
→次の引越しの参考にでも。1位2位は共にお金持ちな市ですね、適度に都会かつ適度に田舎なのが良いのでしょうか。


「Wizardry 囚われし魂の迷宮」,PlayStation Storeで12月9日配信が決定
→Wiz(初代)好きとしてはチェック。値段&絵:○ アクワイア:△ 重厚なストーリー:× といったところですか。
ととモノは面白かったです、ソースはオリジナルではありませんが。


クックパッド純正iPhoneアプリ、ついに登場--64万のレシピを検索可能
→これは使えるっ!まさに自炊派垂涎のアプリですね。
早速入れてみました。今はトマト鍋が人気みたいです(´ー`)
スーパーなどでの、レシピを見ながらお買い物とか非常に便利そうですね。

今日のニコマス

アイマス初心者向けピックアップも、いよいよラスト
アイドルマスター ディアリースターズ(DS)のPVです。

公式PV何種類かありましたが、これが一番良いかと。それぞれの持ち歌がいい味出してます。



ツンデレ繋がりでオマケ

必ず最後まで見てください。スゴイですから( ゚Д゚)