その信念巌も徹す

仕事から帰ってきて、PCを立ち上げてFX取引画面を開いたら何とドル/円が87円台に!一瞬我が目を疑ってしまいました。
調べてみたら、87円台を付けたのは今年の1月23日以来ですので、約10ヶ月ぶりということになります。
正直ここまで来ればあとは黙って買っていけばいいだけなので、ある意味楽とも言えますが、もう一仕掛け有りそうな雰囲気ですのでご注意下さい。
とりあえずお試しで1LOT(σ・∀・)σゲッツ!!

今日のニュース

「イエメン戻りたい」 解放の真下さん「支援最後まで」
→いや〜、信念の人ですね。ただ、身代金関係がどうなったのかは知りたいところではありますが。何はともあれ無事で何よりでした。


覚せい剤持参の邦人女性、有罪なら死刑…マレーシア
→上が海外でのグッドニュースなら、これはバッドニュースですね。出入国暦がかなりあるみたいですので、知らなかったでは言い逃れできなさそうですね。
マレーシアは麻薬犯罪に対して非常に厳しい国ですので、外国人であろうと基本的に死刑になるようです。
覚せい剤関連のニュースがやたらと目につく近頃ですが、日本の刑罰は軽すぎるんでしょうか?


昏睡状態であると誤診された男性、その23年間ずっと意識があった・・・
→これは怖い。自分に置き換えたら、耐えられそうに無いシチュエーションですね。142.に書いてある筒井康隆氏の「生きている脳」が更に怖い(((゚Д゚)))
生きている脳は「くさり―ホラー短篇集 (角川文庫) 」に収録されているようです。


PSPソフト総合スレ 買うとしたら何が良い?
→買うときの参考に。どれも評判の良いタイトルですね。ジャンヌ・ダルク面白かったですけど、ロード時間に難あり。ルミネスは自分にパズルゲームの才能が無いことを気づかせてくれる作品でした(;´Д`)名作ですけどね。

本日のようつべ

FF13もうすぐ発売ですね、新しい映像が盛りだくさんです。
公式HPはこちら「NOVELS」には小説もあります。
わたしは今頃DSのFF3やってます(*´∀`*)