霜降り月はるか

ついに近所でも霜が降りたそうです。いよいよ年末が意識されてきました。その前にはボーナスが、と大きく書きたいところですが、ウチもご多分に漏れず前年度割れをおこしていますのでボーナスと控え目に書いておきます。まあ、出るだけアリガタヤアリガタヤ。
明日は見物がてらユニクロへ行ってみるつもりです。どれくらい並んでるかなぁ・・・

今日のニュース

優しい気持ちになれるコピペか画像貼ってください
→笑える話、泣ける話、尊敬できる話、さまざまな人生模様ですね。かーちゃんネタは分かっていても泣けてしまうから反則です(´;ω;`)


人気STG『旋光の輪舞 DUO』がXbox360に移植決定!
→また一つ、Xbox360を買う理由が増えました。前作もプラチナコレクションになってますのでお買い得です。


10月のコンビニ売上高、5.5%減 5カ月連続前年割れ
→デフレ宣言もありましたし、みんなの財布のヒモが固くなってますね。わたしもコンビニは専ら立ち読みでお世話になっています。でも、2回に1回は買い物をしています、お菓子とか安いものばかりですけどね・・・


Googleの独自OS「Google Chrome OS」をスクリーンショットで徹底解説
Google頑張ってますね。立ち上がりが早いOSは持ち歩きのネットブックとかで便利そうですね。実用化されるのが楽しみです。

今日のようつべ

タイトルつながりです。

霜月はるかさんは、人気RPG「アルトネリコ」のヒロインの詩など多数のゲームの主題歌等を歌われています。