トップシェアの憂鬱

歯医者にいった関係で、20時間ほど絶食しました。
ある程度過ぎちゃうと、おなかすかなくなっちゃいますね。


そして、更新したつもりが、下書きのままでした(テヘペロ

今日のニュース


「ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル」が発売。
→2ではなく、1.5的なもののようです。
そして、絵師の吉田氏がスクエニを退社とのこと。ヨシダァァァーーーー(違


三菱電機、個人向け液晶ディスプレイ事業より撤退
→シェアトップでも利益を維持できあいのか・・・
うちのPCモニターも三世代続けて三菱なんですけどねぇ。残念です。


ビックとヨドバシ、iTunesカードを最大15%増量するキャンペーンを開催:12月6日から12月15日まで
→もう25%キャンペーンはやりそうにないかもしれません。
まあ、普通に買うよりはいいんですけどね。


表裏気にせずに挿せるUSBの新コネクタ「Type-C」規格が策定
→なんで最初からこうしなかったし。
挿すときにいちいちチェックしないといけないんですが、狭いところに収納してると最悪なんですよね。


水道・電気など停止、行政に伝わらず…女性餓死
→うーん、これって行政が悪いのかなぁ。
親類縁者とか、身近に相談できる人はいなかったんでしょうか。


2013流行語大賞は過去最多の4語
→やけに盛り上がってないと思ったら、4つも選ばれていたんですね。
多くても二つくらいに絞らないと、審査する意味がないでしょ!