暑くて痛い

今日もFF三昧と思いきや、「艦これ」のイベントも気になるお年頃。
とりあえずFFの方は同時進行できるギャザラー(採集職)を上げることに。


夜に「ボンカレーゴールド 超熱辛」を食べたんですが、辛すぎて痛かったです。
普通の「辛い」くらいが丁度いいなと、シミジミ思いました。

今日のニュース

【連載】「艦これ」秋のイベント「鉄底海峡」に挑戦!公開されたイベント要素をひとまとめ。早速第1海域に突入で新艦娘をゲット
→第一海域(E-1)は、わたしもラクラククリア。
そして、伊19はイロンナ意味でやばい・・


PS4に関する読んでおくべき17個のFAQ
→北米では、もうすぐ販売なんですよね。
まあ、人柱になってもらいますかw


楽天Vに仙台はお祝いムード…関連商品が人気
→優勝おめでとうございます。マー君で負けたときはダメかなと思いましたが、勢いがありましたね。
そして楽天セールは、余り安くなくて微妙な感じでした。


総容積24%減で本体重量469グラムと大幅軽量化した「iPad Air」速攻フォトレビュー
→やはりデキはいいですね。
問題はやはりお値段でしょうか、据え置きなら良かったんだけどなぁ。


近畿地方で「木枯らし1号」…昨年より6日遅く
→丁度良い季節というのは、あっという間に終わってしまいますね。
そろそろストーブ出さないと。