改二確定デース

明日は「艦これ」のバージョンアップがあります。
そこで、戦艦では初めて追加改造できる艦娘が来るんですが、どうやら「金剛」で確定のようです。


そんなわけで、今日は一日金剛を育成。LV70まで上がりました。
榛名だったらLV92なので、楽勝だったんですけどねぇ。

今日のニュース

『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』の発売が2013年秋から2014年に延期
→うーん、残念です。アニメとのシナジー効果も、そろそろ薄れてきているだけに来年だと厳しそうかな。
クオリティアップに期待したいところですね。


パナソニック、プラズマテレビ撤退正式発表。'14年3月末でPDP事業終了
→事前に新聞報道があったとおりになりましたか。まあ、現状厳しい状況ですからね。
省エネ路線に対応できなかったのが、敗因でしょうか。


ホームベーカリーの焼きたてパンもするする切れる“電動ナイフ”
→ホームベーカリーで一番困るのが、カットする時なんですよね。
切りづらいしパンくずは飛び散るしで苦労していましたが、これならラクチンっぽいな。


7年間のブログ運営から学んだ、人生のアドバイスになりそうな7つのこと
→わたしの日記っぽい何かも、もうすぐ4年を迎えようとしています。
自分でもよく続いているなと、不思議でしょうがないですねw


東電など電力5社が黒字確保…大幅値上げなどで
→そりゃ、「ツケ」を全部こちらに回せば黒字にはなりますわな。
何はともあれ、原発問題の解決を最優先したもらいたいんですが、期待できそうにないんですよね・・・


台湾でM6.7の地震、これまでに被害などの報告なし
→かなり大きな地震だったようです、被害が無ければいいのですが。
今度はこちらが、最大限の支援をしなければですね。