さすがにそれは

しばらく風邪で、ほとんど食事を飲み物メインにしていたら、かなり痩せてしまったようです。
まあ、すぐにリバウンドしそうですけど。


今日のFF14は確率19%の禁断に16連敗。@15000*16で・・・気にしない気にしない(´;ω;`)


今日のニュース

「艦これ」秋のイベントがスタート間近!11月1日開始の「決戦!鉄底海峡を抜けて!」直前情報をおさらい
→いよいよですね、わたしも資源を50000弱とバケツを300個ほど溜め込んでいます。
FF14やりながらなので、まったりとした進行ですけど、武蔵は欲しいなぁ。


「ぷちます!」アニメ2期が4月から配信、キービジュ公開
→二期ですか、ある程度の需要はあったということですね。
平行ファンタジー世界ですが、ほんわか面白い作品です。


SF・ファンタジー/ラノベの売れ筋電子書籍20冊
→「RDG」強いですね、わたしも時間見つけて読まないとなぁ。
そして「ゼロの使い魔」がランクイン。未完なのが、つくづく残念です。


選んで間違いなし! 食パンのおいしさがさらに進化した象印のホームベーカリー
→うちのホームベーカリーも、最近はご無沙汰していますね。
寒くなってきたから、アツアツを食べたくなってきました。


ローソンの「黄金チキン」は香草の味が効いた一味違ったジューシーなチキン
→これは美味しそうだなぁ、と思ったんですが。
「中国産」でしたか、うーん残念です。


性行為中の負傷「出張中でも就業外」 豪最高裁判決、補償なし
→まあ、日本と違って恥の文化じゃないからなぁ。
タイミングが悪かったですね・・・