最強の組み合わせ

体調がまだ本調子ではないので、簡潔に。
とはいえ、こんな時間まで起きている。不思議!

今日のニュース

『艦隊これくしょん -艦これ-』 長門や愛宕のクッションカバーなど新グッズが予約開始
→アタゴは「金髪+巨乳+キャラ性」ともに高いレベルでまとまっていますから、人気があるのもうなずけます。
まあ、わたしは育てていないんですが・・・重巡なら最上がイイかな。


「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」,登場キャラクターや召喚獣のHD版ビジュアルが公開に。各タイトルの序盤ストーリーも改めて紹介
→懐かしいですね。リュックも良かったんですが、ルールーのが好みだった気がします。
自分でも良く分かりませんw


「天狗の子」6年半の連載に幕!最終巻は原画集付き限定版も
→少女マンガながら、恋愛以外の要素も普通に面白い作品です。
ちょうど良く「名作ゾーン」の巻数で完結。お疲れ様でした。


弐瓶勉「シドニアの騎士」に「同人マーク」
→こういった試みはいいですね、漫画界も更に盛り上がることでしょう。
とはいえ、リスペクト無しに二次創作をメシの種にしている輩は退場してもらいたいものですが。


Kindle国内立ち上げから1年の施策と効果とは
→日本の出版界を変えるには、やはり「黒船」の力が必要なんでしょうか。
自分たちでもっと頑張ってもらいたいところなんですけどねぇ。


「ジャンクに健康を!」がポリシーのフライドポテト専門店「ロブソンフライズ」試食レビュー
→こういった路線は、マクドナルドも必要だと思います。
うう、お腹すいてきた。