何枚いける?

今日の日中は意識がやばかったですね、眠いというよりは魂が抜けている感じでした。
週の後半は早めに休まないと・・・


そして、彫金は大口リーヴで38までアップ。同じリーヴで50までいけそうなんですが、下ごしらえが面倒なのでどうしようかなと検討中。

今日のニュース

「艦隊これくしょん」がユーザー数100万人を突破!記念掛け軸を全員に配布。夕雲型駆逐艦も2隻実装が決定。航空母艦「大鳳」情報も
→ついこの間50万人だったような?
そしてフミカネ氏キター! これはゲットしなくては。


新型PS Vita「PCH-2000」の液晶パネルは結局のところアリなのか。従来モデル「PCH-1000」の有機ELパネルと比較レポート
→黒の美しさは、やはり有機ELが上ですね。
まあ、慣れてしまえばどっちでも良さそうですけど。


「FINAL FANTASY X/X-2」のPS3/PS Vita向けHDリマスター版5製品は12月26日に発売。収録特典やスクエニe-STOREでの「FFVIII for PC」関連企画にも注目
→FFナンバリングタイトルは13以外プレイしているんですよね。
リメイクのデキしだいではVITAで遊んでもいいなぁ。


債務上限を小幅引き上げ 共和党「6週間限定」提案
→デフォルトが、駆け引きの材料扱いになっていますね。
まあ、当面の危機は脱したようですけど、混乱は続きそうかな。


「ステラおばさんのクッキー」食べ放題店舗で全16種類のクッキーを制覇してみた
→池袋かぁ。何かのついでに・・・微妙だな。
久しく食べ放題に行ってないので、どこか探してみよう。


紫外線を照射して靴の臭いを取る「シューズセーバー」を使ってみました
→革靴など、長く使えて味が出るのはいいんですが、やはり臭いも染み付いちゃいますからね。
人体には有害なだけに、取り扱いは注意でしょう。