6秒の価値

今日は早く寝ようと思っていたのに、この時間です。
FFの方は、クラフターを上げています。調理師が37になって有用アビリティを覚えたので、鍛冶師を15まで上げてみました。
自分で使う道具を作れるのはいいですね。


他のクラフターも15にしたら、彫金へ進もうかと考えています。

今日のニュース

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2013年9月23日〜9月29日
→モンハンはさすがに連続トップです。ただ、勢いはそんなにありませんし、チートし放題の状況を見ると、長続きしないかも?
ハードの方は3DS無双が続いていますが、据え置き機も頑張ってもらいたいですね。


SCEJAが11月の“the Best”シリーズを発表。ガンダム/鉄拳/バイオハザード/大神といった人気IPの作品がズラリ
→これは充実したラインナップですね、大神とデモンゲイズは欲しいなぁ。
ただ、現状プレイする時間がないので、落ち着くまでは「指くわ」ですか。


スクエニ、PS3「ディアブロ III」のスクリーンショットを公開 活躍する5人の戦士、ストーリーなど基本となる情報を紹介
→日本でも発売されるとは思っていませんでした。まあ、PC版は頑なに出さないようですけど。
でも、このタイミングだとPS4のがいいと思いますけどね。


コーヒー2杯分の豆を挽けるミル「コーヒーミル・セラミックスリム MSS-1B」を使ってみた
→現在職場で飲んでいるインスタントが不味過ぎて、味の違いが分かるようになってしまいました。
やはり究極的には、豆から挽くのがいいんですかね。


6秒で完璧な歯磨きができる「3Dプリントの歯ブラシ」
→これを高いと見るか安いと見るか。定期的な歯医者でのケアが不要になるのなら、安いかな。
時間も無駄にしないし、トータル的には「お値打ち」ではないでしょうか。