徹夜よりも

FFやってるとこの時間になってしまう恐ろしさ。
とりあえず槍術士を34にしてアビリティを獲得、当分ジョブ上げは満腹かな。


当面はエンドコンテンツをこなしつつ、クラフターを上げることにします。
まずは錬金術を50まで上げて、有用アビリティをとるために一通りのクラフターを15までいくつもりです。


ギャザラー(採集職)は、いまのところやらない方向で考えていますが、お金になるんですよね。

今日のニュース

新型iPhone、2モデル合わせて3日で900万台販売と過去最高──Appleが発表
→世界が相手ですから、さすがに売れています。
周りでは5C買った人がいますが、一応5Sをお勧めしておいたんですけどねぇ。


BlackBerryが全株式を4600億円で投資会社に売却
→そんな中、携帯端末で一時代を築いたブランドが身売りをしました。
どうしてこうなったのか・・・慢心、環境のちがい。


「半沢直樹」瞬間最高視聴率50%超えた…関西※注意※最終回のネタバレあり
→まさか記事の中でネタバレをするとは・・・斬新なワナです。
それにしても、近年にない大ヒット作品になりましたね。まだまだ金脈はあるということなんでしょう。


ジューサー、ミキサーのトレンドをチェック!〜そもそも、ジューサーとミキサーの違いって何?
→わたしもブレンダーかジューサーを買おうと思っていたりします。
やはり繊維質などをとるには、ブレンダーの方がいいのかなぁ。


レーシック手術の後遺症深刻 夜間視力低下、自律神経に変調…
→職場でも、何人か手術を受けている人がいます。聞いてみても後遺症は、無さそうなんですよね。
まあ、病院などでピンキリがあるにしても。受ける際は、値段だけで決めないほうがいいとおもわれます。


徹夜するとモチベーション・性的欲求は上がるが計画・意志決定力が低下
→徹夜しても、結局は後で寝るようですから意味無いんですよね。
分かっていてもやめられないんですが、規則正しい生活に戻さないとなぁ。