一体何を考えたら

今日も仕事から帰ってFF14三昧。
学者でID(インスタントダンジョン)潜りまくってLV36に、段々とフェアリーの挙動が分かってきました。


回復役として結構信頼が置ける動きなので、ほとんど回復役をお任せ状態に。
ただ、瞬間的な大回復はできないので、その時はこちらも回復に専念する必要があります。


課題だった範囲回復もLV35のジョブクエストで覚えたので、あとはLV40で状態異常回復を目指します。
というか、もう少し早く覚えてもいいんじゃないかなぁ。

今日のニュース

任天堂、一体型携帯機「ニンテンドー2DS」を海外発表! Wii Uの32GB版も349.99ドルから50ドル値下げ
→個人的にも3D機能は余り必要でなかったので、2D版を出すのは賛成なんですが、このカタチは何?
重さも3DSより重いらしいんですけど、普通に3DSの機能オフにしただけの製品じゃだめなんでしょうか。


iPhone 5Sの新色「シャンパン」の色味がわかる動画
→ウチは黒-黒-白と来ているので、次も色を変えようと思っているんですが、シャンパンは少し派手かも。
グラファイトにでもしてみようかな。


フィリップス、価格を市場の約半分に抑えた直管形LEDランプ 〜オフィスや工場、倉庫向けに。投資額は2年で回収
→かなり多くの需要がある製品ですから、これはヒットしそうですね。
日本メーカーも頑張ってもらいたいです。


シャープ、サムスンとの提携交渉を打ち切り 日本の技術“コピー”に待った!
→それはそうでしょ、技術漏洩するのが目に見えていますからね。
そんなことするくらいなら、素直に撤退してもらいたいものです。


本日1日限定でステーキ・ハンバーグ・チキン食べ放題「ステーキのどん」突撃レポート
→そういえば今日でしたか、すっかり失念していました。
一年に一度のチャンスだけに、いつかは試してみたいですね。


国際司法裁への提訴検討 政府、戦時徴用問題で 韓国で賠償命令確定時
→ユスリやタカリには、毅然とした対応をしてもらいたいなぁ。
賠償命令出すなら、先にわたしたお金返してくださいね。