全てはムダだった

今日も「艦これ」にちっともログインできないので、さすがにオカシイと思って色々調べたんですが、MTUをイジってもダメであきらめムードに。
最後の手段で、メインでないPC(Win7 Chrome)でやってみたら、あっさりとプレイできました。
今までの苦労は何だったんだ・・・


まあ、通信エラーは度々出てきますが、これは高負荷のせいでしょうね。

今日のニュース

「ドラッグ オン ドラグーン3」,無気力な美少女「スリイ」が公開に。対照的な二つの武器「格闘装具」「戦輪」の詳細も
→ダメだ、この姉妹早く何とかしないと。
ちなみに、「艦これ」の姉妹は、たいてい仲良し小好しです。


「ONE PIECE」チョッパーづくしの一番くじが発売
→作者の体調不良で連載が少し心配ですが、体だけは大切にしてください。
そして、この一番くじもあっという間に無くなりそうですな。


米Google、Android版「iPhoneを探す」機能を8月中に提供予定 〜Android 2.2以上で利用可能
→ああ、今まで無かったんですか。これで紛失しても、打てる手がありますね。
とは言え、無くさないのが一番なのはもちろんなんですけど。


Xperiaの半分しか売れなかったGALAXY――ツートップの差はなぜ開いたのか?
→とりあえず、現状でGALAXYをツートップに選んじゃう時点で、ドコモのセンスを疑います。
追い討ちで、GALAXYのバッテリー充電不具合をサムスンが放置している状態ですから、当然の結果だと思います。


若い頃に知っていれば良かったのにと感じるとても大切な20のこと
→若い頃に限らず、年をとっていても重要ではないでしょうか。
とりあえず私が若い人に送るとしたら、07かなぁ。


原爆が必要だったというのは幻想…ストーン監督
→「必要だった」という理屈は、結果に基づいた後付けのものばかりですから。
と言っても「1000年経っても恨み続ける」とか、タカリ思考ではありませんけどね。