自己紹介の末路

ようやく暑さが和らいできて、本来の気候に戻りつつありますね。
なんだか30度くらいでも過ごしやすく感じてしまいます。


とりあえず周りから情報収集して、氷枕の導入を決定。なぜか家にあったアイスノンの類似品を使ってみました。
寝つきは良くなったものの、途中で暑くて目が覚めてしまい少しがっかり。
少し調べたら、長持ちするタイプもあるみたいですので、これを使ってみるつもりです。

アイスノンソフト 【冷たさ長持ち10時間】

アイスノンソフト 【冷たさ長持ち10時間】

今日のニュース

集計期間:2013年7月8日〜7月14日コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 
→「ピクミン3」がトップになりましたが、期待ほど売れていないような。
ただ、おかげでWii U本体の方も売れているみたいですので、相乗効果で頑張ってもらいたいですね。


速報】『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』の発売日が11月14日に決定!
→VITAでの狩りゲー大本命が、ついに発売日決定。
秋の夜長に、もってこいでしょうね。


ASUS「MeMO Pad HD7」 〜背面カメラとmicroSDカードスロット搭載の7型Androidタブレット
→性能はほとんどNexus7と同じなので、microSDカードスロットがある分いいですね。
ただ、Nexus7の第二世代もそろそろ発表がありそうですので、それを待ってからでも遅くないかもしれません。


パナソニック「リビング扇 F-CJ329」〜自然に近い“1/fゆらぎ”の風でぐっすり睡眠。目覚めも爽やか
→うちでも、夏場の扇風機はかかせないアイテムになっています。
基本寝ている間はつけっぱなしなんですが(体に直接風を当てないように使用)、これなら体に優しそうですね。


「金の延べ棒」盗んだら4千円レプリカだった
→150グラムの差だと、持ち慣れていないと分からないでしょうね。
「貧すれば鈍する」を体現してしまいましたか。


コンビニ店員がアイスの冷蔵ケース内で寝転ぶ写真、Facebookに ローソンが謝罪、FC契約解除
→的確な対応によって、ローソンは株を上げました。
それにしても、想像力が無い人間の末路と言うのは、残念なものですね。