親切の果てに

為替相場が大きく動いています。
金曜夜の米雇用統計への警戒感と、FRBの金融緩和策の据え置きなどの思惑みたいですね。

いずれにしても雇用統計の結果が出れば、流れは見えてくると思います。
問題は、結果発表までに家にたどり着けるかだな・・・

今日のニュース

「プレイステーション E3 2013 プレスカンファレンス」の生中継が決定。スタートは日本時間6月11日10:00
→いよいよE3が始まりますね、本体のお披露目はあるのかな。
そろそろローンチタイトルも出てくるでしょうし、楽しみです。


『英雄伝説 閃の軌跡』新キャラ“トワ”、“アンゼリカ”や戦闘システムの詳細が公開
→二人の年齢が1しか違わないんですが、とてもそうは見えませんねw
ちなみに公式サイトに週替わりの壁紙が公開されていますが、今回はエマだったりします。


PS Vitaにドラゴンズドグマの新作登場。シリーズ最新作「ドラゴンズドグマ クエスト」は基本無料のダウンロードタイトルとして2013年秋に配信決定
→真ん中を省略すると、DQになるのは秘密ですよ。
ゲーム機らしい、遊べるソーシャル系に仕上がる事を期待しています。


「進撃の巨人」実物大頭部を一般公開、2000万部突破記念
→頭が4mだと、12頭身ってことになりますが。
アニメが始まってから900万部近く増刷がかかったらしいですが、いいデキですからね。


「ビグ・ザムとうふ」速攻組み立て&試食レビュー、ガンプラのようなクオリティで圧倒的ボリューム
ビグ・ザムの量産化キター。
味の想像がちょっとつきませんが、ご飯に合うなら問題無さそうで何よりです。


「親切な人」に順番譲られ当たりくじ275億円
→親切な人が涙目になるようなコメントですなw
まあ、順番を譲らなかった先の世界線が、当選につながっているかどうかはまた別の物語なわけですが。