仲間にしますか?

いよいよ一年間で最も忙しいシーズンが到来しました。
今年はメンバーの入れ替えもあったので、近年に無い危機感があります。

とりあえず、体調だけには気をつけないと。

今日のニュース

“働いたら負け”だけど,働かないとゲームオーバー。「俺に働けって言われても 乙」のプレイムービーを掲載。アップデートパッチも本日配信
→やっとアップデートが来ましたか、結構時間がかかりましたね。
やはり、評判の良くないデバッグ会社に頼んだ時点で、"乙"だったと言う事で。


貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」執筆18年ついに完結
→長い間お疲れ様でした。無事に完結して良かったです。
あとは新劇場版のフィニッシュがどのようになるかですが、Qの評判を見る限りでは、結構不安だったりします。


cheero、大容量モバイルバッテリーの「ダンボー」コラボモデルを発売〜1000台限定で500円オフ
ダンボーが仲間になりそうにこちらを見ている。いつするか? 今でしょう!
まあ、完売御礼なのでムリなんですけどね・・・


薄さ5.5ミリでクレジットカードサイズの超コンパクト携帯電話「Micro-Phone」
→「携帯」という名前が付く以上、これくらいコンパクトでないと。
スマホも、大型化する一方なのはどうにかして欲しいです。


7千円なら登山者抑制 富士山入山料、京大教授が分析
→うーん、さすがに7千円だと登ろうと思わないかな。
世界遺産を後世に残すためにも、ある程度の入山料は必要でしょうけどね。


制限速度20キロ超程度なら「取り締まりは疑問」古屋国家公安委長「危険ない道で」
→立場的なものを考えると、よく言ってくれたと思います。
点数稼ぎや集金目的ではなく、事故防止を最優先事項にして取り締まって欲しいですね。