お帰りください

季節の変わり目のせいか、体調がイマイチですね。
多少カゼ気味なのに加えて、アレルギーのせいで不眠気味に。

これから忙しさがマックスになるのに、困ったものです。

今日のニュース

「maimai」や「アンダーナイト インヴァース」の新Ver.が登場。「SEGA PRIVATE SHOW 2013 -SPRING-」レポート
→アーケードも、昔みたいに活気が戻るといいんですけどね。
個人的には、バーチャロンの復活を願っています。


美少女イラスト入りビデオカードがなぜか入荷、「時々間違って入ってくる」
→付加価値が付いた一品モノに思えますが、店にとってはナカナカ厄介な存在のようです。
まあ、版権絵が付いてるのを堂々と売るわけにもいきませんからね。


「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」 ネコのスマホスタンドが完全に死亡フラグ
→なんというフラグ立て、これは助からない。
お値段がかなり手頃なので、全部揃えて日替わりで使うのもイイですね。


7時間以下の睡眠が続くと精神疾患から性機能障害までいろいろな病気の発症リスクが上昇
→最近は忙しさのせいか、土日はグッタリ寝ている事が多いです。
やりたいことは色々あるんですけど、体調が一番ですからねぇ。


たばこ吸いながら救急車に…注意され暴力
→こういった○○には、二度と救急車を使わせないようにしてくれませんかね。
名前で"お察し"ですが、どうしようもないな本当に。


続く暴動、6夜連続に 若者らが車20台に放火など スウェーデン首都
→あれ、移民の「モデル国」じゃなかったですっけ?
日本で移民政策を支持している人は、是非とも現実を見てもらいたいものです。日本人のための日本なんですから。